人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジオラマフィギュア
ウルトラセブン一番くじで、私が最も欲しかったジオラマフィギュアです。1回500円のくじですから、欲しくないものが出ると辛いのですが、今回は6回目で引当ましたから、なかなかの成績でした(前回のレッドキングフィギュアの時は、凄い出費でした)。
ジオラマフィギュア_b0005487_9193957.jpg
先ずは全景です。小サイズのジオラマにギッシリと言うか、ゴチャゴチャし過ぎという感じです。
ジオラマフィギュア_b0005487_9245192.jpgメインはセブンvsエレキングという事ですね。全体的に、塗装は汚しがキツ過ぎますね。エレキングの尻尾が短か過ぎて残念と言うか、全く魅力の無いフィギュアになってしまいましたね。
ジオラマフィギュア_b0005487_9273946.jpgキングジョーはガシャポンのようで(しかもPart2)、これまたガッカリです。
ジオラマフィギュア_b0005487_9294738.jpgギエロン星獣は大きいですね。無難な出来だと思いますが、頭が大き過ぎるような・・・。
ジオラマフィギュア_b0005487_9321942.jpgナースは本品の中では、一番良いのではないでしょうか!?
ジオラマフィギュア_b0005487_9352085.jpgボーグ星人だけは取り外し出来ます。小さいけど、造形というかスジ彫りはなかなか良いと思います。
ジオラマフィギュア_b0005487_937159.jpgメトロン星人は良いです。非常に小さいのが残念!
まぁ、実物を手にするとちょっとガッカリという感じでした。
by kasa190 | 2008-01-17 07:29 | My Collection
<< ぶたのはな 怪獣アイコン >>