人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪獣製作No.9:サーベル暴君
 ギラス兄弟を操り、レオの故郷:獅子座L77星を滅ぼした宿敵です。更に、地球ではセブンを再起不能に追いやるし、ひょっとして最強の敵??
 でも、ギラス兄弟がレオに倒されると、さっさと退散してしまうし、怪獣ローランを追って、単独で地球に再来した時には、地球人サイズになって、風車を切ったり、MACに追われたり、以前の威厳は全く感じられません。レオにもあっさりと倒されてしまうし、どうやら、強いのはギラス兄弟の方で、こいつ自身はあまり強くなかった様ですね!?

 マグマ星人は、ガシャポンHGのPart6で発売済みですが、ラジオ体操でもしているような、カッコ悪いポーズです。更に、両手が拳という、信じられない造形です。気に入らないので、『夕陽に死す』編のジャックを改造して自作してみました。
 一応、右手はサーベルと拳を付け替えられる様にしてあります。頭部は、ガシャポンHGの改造ではなく、パテで新造しています。
怪獣製作No.9:サーベル暴君_b0005487_0552416.jpg
好きなキャラではないので、かなり適当に作っちゃいました。反省・・・。
怪獣製作No.9:サーベル暴君_b0005487_21125589.jpg
左:ガシャポンHGのジャックを改造しました。
中:パーツ分割はこうなっています。
右:HGのマグマ星人はこんな感じですね。
by kasa190 | 2005-02-03 06:53 | 怪獣を作ろう
<< 怪獣製作No.10:大猿 ウルトラマンファイティングエボ... >>