近況
滋賀県に引っ越して来て、早4ヶ月!この間、全く更新しませんで申し訳ありません。
掲示板の方ではちょっと書きましたが、コレクションも殆ど処分したり、実家に置いてきたりで、現在、手元にあるのはレッドキングの7割くらいのみです。
CCPの2代目レッドキングは注文したのですが、それ以外は殆ど購入品もありません。カラーのウルトラQにはかなり興味がありますが、これもDVDを買うか否か迷っています。私のコレクション人生は、確実に先細りというか、既に終焉したのかもしれません。
実際問題として、今のマンションでは、玩具を置いておくスペースも無いし、我が家のリアル大怪獣(2歳、♀)の相手をするのも大変で、なかなか自由な時間が作れません。
まぁ、私自身は現在とても幸せな状況ですし、充実した日々を送ってはいますけどね!

勿論、ウルトラシリーズを始め、特撮への愛情がなくなった訳ではありませんので、レッドキングの収集だけは、細々と続けていけたらと願っています。あちらのブログは、不定期で更新するかもしれませんが、このブログと掲示板は本格的に休眠(永眠?)に入ると思います(既に、かなり前から放置状態でしたが)。
今まで、応援して下さった方々、訪問して下さった方々、本当に有難う御座いました。
[PR]
by kasa190 | 2011-05-29 21:40
<< 一時帰国 大怪獣ノート >>